2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


おとぅかれさまどす

25殿リリースより、丸1ヶ月が過ぎ・・・・
何も出来ぬまま、2009夏・・・
気がつけば秋・・・
開けてみれば、愛・・・
早朝からAKIRA FUSE・・・え、ええ声・・・









がおー!

iphone
 

かってもらっちった!









はてさて。
とりあえずの仮お引越しが完了してもいりもすた。
お時間あります時、某長のブログのリンクから飛んでみてくださいまし。
そすてとりあえずは、
「未だに使い方のようわからん、ついったー」での更新を企むことにしますた。


またこんなブログではございますが、
リンクを貼ってくださっていた貴重な方々、
新しいURLも、ぜし貼ってくださいますよう・・・よろすくおねがいしますだす・・・









そすて・・・

このまま秒読み状態に入るのか入らないのか・・・?
全く想像のつかない状態に現実逃避・・・
わたくしこれを無心に作っておりますた・・・・「やばい。もう時間ないかもしれないから早く完成させなくちゃ・・・」


Image444.jpg

「ヌん、はじめてのガンプラ」




次は3000円のやつを作り隊!でもリリースが先になるかなあ・・・はてさてどうなることやら・・・・・・


さて、来週のだいこうぶつは、お引っ越しするよ!
次回「ヌんちゃん、半殺しの目にあう」
お楽しみね!


そすてまたまた1しゅうかん・・・

・・・いんやー、ひっぱりますね。
ここまできて、まさかのひっぱられ感でございます。


最近のテレビばりにですね、ひっぱってひっぱって・・・CMいっちゃう!みたいなですね。
で、やっとCMから戻ってきたら、いまいち期待はずれのVにやられた感とかでしょうか。それかうっかり裏番組見入っちゃって、肝心のCM明けがっつり見逃した感じ・・・








080729_1651~01.jpg
・・・どうするぅ?


080729_1649~02.jpg

どうするぅ?(2回くり返し)













おまけ「抜け殻人形の愛読書」





ああ、ファーストガンダム見終わら内藤出てこないのか・・・。
つうか、週末の王さん完璧に見に行けるな・・・ど、どうしよう・・・。もしやマ、マサコ、王さんのライブ待ちなんじゃ・・・?







そすてまた1しゅうかん

どんも。
また何事もなく、1しゅうかんが経ってしまいそうだす。
いつも通りの都内のみなさん、
はたまた今日からふじ六のみなさん、楽しんでますか? 


ふじ六、楽しいだすか?


ギャー! わたすも、遊び隊!




せんしうまとぅーは、リリース間近にもかかわらず、
コズモノーツのライ部を見に、すぶや屋根裏へ・・・・
ひさすぶりにお会いする我が党首や、H田氏&ミスター、
そすてBMさんにテンションもまっくす上がりますて、
まーいつも通りに意気揚々とモンテちゃんに駆け込んでしまいますた。
党首のGFを横目に・・・「わたすも早くGFを搾り隊・・・ああ、搾らない夏なんて・・・」

Image435.jpg
コズモさん@屋根裏




で!

わたくし、激しい筋肉トゥーと戦いながら、日々運ドゥーしてるわけなんですが、
これといって特になんにも変わらず・・・
ここ何週間か、毎度「ラスト週マトゥー!」だと、無駄に意気込んで遊んでるんだすが、
今週マトゥーも普通に来ちゃったよ・・・でへへ。
こんな調子だとわたす、8月2日のOCEANも、見に行けちゃうかもね!カモネカモネSOカモネ!見にいけちゃうカモネ!行っちゃうカモネ!いや、もう行くぞ!もう絶対行くからな!ぐおー!



・・・そんなこんなで、あすたを無事迎えられそうな・・・
今週マトゥーも無駄に遊びに行けそうな・・・ヌんでござんすた。
また、諸事情により、近々このブログがお引っ越し(あー!全然お引越ししてないなあ!)の予定だす。
ほいでは・・・ま、また・・・ら、来週末・・・!






おまけ

日々リリースを待つ抜け殻人形


080729_1651~01.jpg
「まだなのか・・・・」




1しゅうかん

どんもどんも、みなさん、こんにつわ。
マサコ(仮)リリース予定まで、ついに1週間を切りました、汗だく刑事でございます。

今年の「汗だく刑事」は、諸事情により例年よりも更にパワーアップ(汗だく)。
「汗だく」以外にも、
「隣で寝る人には寝汗をかかせる」や、「冷房を効かせすぎて寒いと苦情が入る」など、
様々な任務を着実に遂行してきております。


で!

いろいろな方々より、「あんたどんな感じなんだべ?」と、ご連絡いただいておりますて、
もろもろ近況のご報告を・・・と思いつつですね・・・えーと、

















・・・まだっすね!


この分だと、今週末のコズモノーツのライブ行っちゃうかもすれないよね。でへへ。
「もうすぐGFが搾れる!」という現実を、今だからこそ一度かみしめ隊・・・・!






いんやー、
1週間きっても、これがなんつーか実感なんぞ全然わかないもんですて、
とにかくわたくし(汗だく人形)、日々無駄に歩きまわっております。
いやはや今週の任務は、かなり果たすことができますた。
フフフ・・・
この1週間で、半蔵門線大手町から錦糸町までが、わたくしの手中(徒歩圏内)に・・・!
シャッホーで「おにいさん」聴きながら、兜町・・・日本橋・・・大手町・・・丸ビル・・・ああああ・・・・




暑い!!!!   ギャーーーー!!(汗だく)


とにかく8月2日のOCEANにはかぶらないように・・・・・
いくらなんでも、そのくらいの空気は読めるはずだぜ・・・・・




おまけ 「汗だく刑事の愛読書」



街で・・カフェで・・駅で・・車内で・・・
汗だくでページをめくる人がいたら、それは汗だく刑事かもしれない・・・。


















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--